補助金の影響?

2019年07月07日
飛騨の空き家専門 何でも代行マタジ家です



今日も高山市にある解体前のお家に残った荷物の片付けのお見積もりへ行ってきました。

今回の物件は軒先も折れて、解体待ちの様な物件でした。

郡部へ行くとこの様なお家が放置されているのを見かけますね。

中に入ると畳も落ちかけ、かなり怖いです。(怪我しそうな、、、)

マタジ家ではこの様なお家の荷物を分別し、一般廃棄物運搬許可業者に回収を依頼して施工致します。なるべく安く施工するよう努力しておりますので、お見積もりや、他の業者との比較の相見積もりも歓迎しております。



それにしても解体の案件が増えてますね。

この補助金の影響でしょうか?


http://www.city.takayama.lg.jp/s/kurashi/1000022/1007295/1007300.html
気になる方はお問い合わせ下さい。



さて、この様な物件を解体屋さんに相談すると、「中のゴミは別で施工お願いします。」という場合が多いようです。今回もそうでした。

その他にも汲み取り式便所や電気の引き込みなども別業者が入ら事が多いと思います。

解体の際もご相談いただければ、最後までお付き合い致しますので、お任せ下さい。

以前、一番長い時はご近所への売却に向けお隣さんとの交渉、書士さん、不動産屋さんとの連携などで2年程お付き合いさせて頂いた事もあります。

空き家のマタジは、場合によってはもっとかかることもあるでしょう。

そんな時にいつでも相談に乗れる様に対応致しますので、ご安心ください。



それでは マタ









スポンサーリンク
同じカテゴリー(空き家)の記事画像
空き家 問題の根本
税制見直し?
山王借家プロジェクト
山王借家プロジェクト
空き家のトイレを簡易水栓化
門を解体しました
同じカテゴリー(空き家)の記事
 空き家 問題の根本 (2023-05-12 10:47)
 税制見直し? (2023-01-16 10:06)
 山王借家プロジェクト (2023-01-04 10:05)
 山王借家プロジェクト (2022-08-15 09:52)
 空き家のトイレを簡易水栓化 (2022-08-01 13:21)
 門を解体しました (2022-07-26 13:57)

Posted by サイトウ イサム at 12:25│Comments(0)空き家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補助金の影響?
    コメント(0)