田舎暮らし、でも仕事が、、、収入が、、、

2016年09月26日
飛騨の空き家専門 マタジ家 斎藤です。
http://www.matajiya.com/

田舎暮らししたい!
でも収入が、、、

あると思います。

僕が空き家の仕事の説明をすると、会社やってる友達や知り合いとかから移住者用の空き家あるか?って声かけられます。
ここでもマッチングが出来て無い気がします。取りこぼし的な。

・移住者は収入無いのが怖い。
・雇用側は地元の人口減から移住者でも何でも来てほしい(言い方悪いですが)。
特に若い人。仕事の面ではモテモテですよ。笑。

空き家は所詮住む場所でしかないので(ゲストハウスとか別ですが飛騨ではすでに競争過多気味なのでオススメ出来ません)
大半の田舎暮らし=田舎の職探し+住環境探しかもしれませんね。

何社かそういう紹介もお願いされてますのですぐにでも入れますよ。
騙されたと思って連絡してみて下さい。笑。
0577ー57ー9717
matajiya.hida@gmail.com

こういう仕事&住環境のマッチングサイト需要ありそう。
宅建業+人材紹介業の許可か、、、両方無いぞ。笑。
無料相談いたします。お気軽にご相談下さい。





スポンサーリンク


Posted by サイトウ イサム at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎暮らし、でも仕事が、、、収入が、、、
    コメント(0)